イケメン王子の日記

おっさんの復活日記

~転職~『WEB制作までの道のり』

『WEB制作までの道のり』3日目

今日は、2日目の基本コードから更にコードが増えた。

 

段落<p></p>

改行<br />

線<hr />

 

むむむ。これはまさかゲームで使っていたコードではないかw

某ストラテジーゲームもコードを使ってメッセージなどを送ったりしていたので、すごくわかりやすく、すぐに覚えたのであるw

 

ゲームも経験値になるなw

昔は、『ゲームをすれば頭が悪くなる』

と言われていたが大きな間違いだったな。

今はe-sportsとして全世界で注目されているではないか!!

 

もっと子供の時からお金があれば正にこの道を選んでいただろうな。

 

本日の授業はこの辺りだった。