イケメン王子の日記

おっさんの復活日記

~転職~『WEB制作までの道のり』

『WEB制作までの道のり』1日目

~はじめに~

自分が学生時代にPCを買うお金がなくて、正月のセールでチラシ広告を見て、親に買ってもらいたいアピールを毎年していた。

50%OFF!!すごいよな?

欲しいなぁ・・・

 

願いは叶わずw

そりゃそうだ。我が家にはそんなゆとりはない。

自分が20歳になった頃、少し生活にゆとりが出てきて購入した。

そこから色々と触り、今では生活には欠かせない物になった。

 

そんな大切な思い出から自分でHP制作をしてみたい。

こんな気持ちで早34年が過ぎた。

34歳でも再スタート出来ると信じて学校に通い始めた。

 

そんなおっさんの復活日記です。

これからどうなっていくかは自分次第。

やれることをやってみる。自分の限界に挑戦してみる。

 

【1日目】

基礎から学んでいく。PCの基礎技術からだ・・・

フォルダの作成からタイピング

ブラインドタッチはもちろん・・・できないw

 

そんな基礎知識や他己紹介で終わった1日目であった。